紫の魅力

草津駅近くのイタリアンのバーカウンターにLEDを取り付けしました。
様々な色に変えられるので、何色が良いのか試行錯誤、、
7色に点滅がご希望でしたが、工事後の写真を撮る時はベストカラーで撮りたいと思って悩む事15分。。

やはり大人な空間に魅せたいので、セクシーさを出しつつ、、
と思ったのですが、色の中で一番セクシーな色って一体なんでしょう?

ピンク色?いやいや、幼い様な気がする。

海外では青や黄色がセクシーなイメージの国もあるとかないとか。

でも、色々調べていると、紫色は万国共通なのだそうで。
確かに、光らせて見るとなんとも妖艶な感じ。

壁紙のブルーとの馴染みも良いので、綺麗です。
紫に輝くLEDって魅力的だな〜と感じた1枚です。