京都市 サンドイッチ店 新装工事

  • 2026.5.13

  • 最終更新日:

先日、広報スタッフと一緒に『大黒天サンドイッチ』様のレセプションに行ってきました!
工事中からメニューの事も色々とお聞きしていて、食べたかった鴨肉を使ったサンドイッチをいただいてきました♪
とても具沢山のサンドイッチですが、最後までめちゃくちゃ美味しく食べられました(*^^*)
5月3日にオープンされてますので、ぜひ行ってみてください!!