ベイクファクトリーG-PLUSさんへ行ってきました。
-
2025.8.5
-
最終更新日:
先日、事務所の近くにあるパン屋さん「ベイクファクトリーG-PLUS」へ行ってきました。
前を通るたびに気になっていたお店で、ようやく立ち寄ることができました。
この日は、フレンチトーストと、バジルとソーセージのパンを購入。
どちらも丁寧に作られていて、とても美味しかったです。特にフレンチトーストは、しっとりとした食感と優しい甘さが印象的でした。
店内はシンプルなつくりですが、棚にはさまざまな種類のパンが整然と並んでいて、ひとつひとつ見てまわるのも楽しい時間でした。
場所柄なのか、お客さんの出入りもほどよく、落ち着いた雰囲気の中で買い物ができたのも良かったです。





