大津市飲食店新築工事

こんにちは、今日の写真は・・・、
一目瞭然、スイッチの写真です!

なーんてことはない写真のようですが、個人的に、スイッチの割り付けがきれいにできたのでみんなに見せたい写真です笑

上からエアコン、換気扇、線が出ているところは給湯器のスイッチですね。
そして一番下の段が照明系統のスイッチをまとめています。

左の端をそろえているのは、壁に何かをかけるのを想定してのこと。
飲食店ではチェックリストをつかって管理することが多いですから、縦長のバインダーなどはここにかけることができます。
これは設計の指示ではなくて、施工側の気遣いですね。

エアコンのリモコンスイッチと照明スイッチを取り付ける業者さんは別なので、それぞれに、こうしたいという目的と意味をちゃんと伝えて指示することでうまく取り付けてもらえました。
職人さんたちありがとうございました!

何気ない部分に良さを感じてもらえるように日々がんばっています!

それでは今日はこのへんで!