大阪市 tres_crepe クレープ屋さん 新装工事

本日の現場は、南海線の沢ノ町駅前に開業するクレープ屋さんです。

オーナーさんは、3人のお子さんのいるママさんで、子育てしながら新規開業するパワフルな方です。

仕事の傍ら3年前からアクセサリーを作ってSNSで売ったり、ポップアップ店舗で売ったりしながら、空きテナントを見つけたタイミングで開業することを決めたとのこと。
アクセサリーだけではなく、得意のスイーツも一緒に売りたいということで、クレープ屋さんをオープンさせることになりました。

毎回感じるのは事業者さん毎に様々な経緯で開業をされててお話しを聞くだけでも面白いな〜と思います。

こちらはまだ塗装前の写真になりますが、4月6日にオープンしましたので、
南海線の沢ノ町駅の近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
トレスクレープ
tres_crepe
大阪市住吉区殿辻2丁目3-12