草津市 美容室 新装工事

こんにちは~。みなさん元気でやってますかぁ~? そろそろ休みぼけも過ぎ去りギアが入ってきたのではないのかなぁ~という感じですよね。。。
さて、さてさて、私はというと現在計画が進み美容室様の仕様決めの打ち合わせ、画像はそのための資料です。前回、ある程度品番選定はした上で今回は、コンクリートの素材とシルバー系、グレー系をマテリアル選定してパースを6カットつくりました。それぞれ、微妙に壁を変えたり床を変えたり天井を変えたりしてパターン化したものです。これが割と大変な作業なのですが、やはり手間を少し加えるだけで、打ち合わせはスムーズに進むもの。。。施主様にみてもらって、どれが一番グッときたかみてもらいました。あっさり決めて頂くことができました。つくってホントに良かったです!