栗東市 滋賀オフィス 雑談工事

こんにちは~。今日のタイトル『雑談工事』。我ながら見事なネームをつけたもんだと自画自賛を心の中でしております。普段、現場の進捗をあげたりするもんなんですが、こういうのもありかと。。。年末の12月、猛烈になぜか仕事が増えるこの季節w 年末年始休みまであと少しです。皆様、いっしょに頑張っていきましょう。
さて、さてさて今回上げました写真なんですが、これ、現場の解体作業や資材、その他器具等を運ぶ時に便利な木箱なんです。そして、この木箱に我がテナント工房のロゴをステンシルでサインを印字させた完成形。めちゃくちゃいい感じじゃないですか?(自画自賛)単なる木箱にサインを入れるだけで、不思議となぜかブランド感がでる威力。

 名前(ロゴ)ってすごい!

 名前(ロゴ)って力がある!

 名前(ロゴ)って魅力がある!

 名前(ロゴ)って〇〇がある!

追伸、人間も同じです。人とコミュニケーションとるとき『名前』を意識して呼んであげましょう。すると、なぜか不思議と仲良くなれるもんです。

では、では。。。