守山市 事務所 新築工事

こんにちは~。朝、夜は寒いけどお昼間は、めちゃくちゃ暑い日が続いてます。みなさん体調管理には気をつけて~。うっかりしてると、やられちゃいますから。
 
 今日は、ログビルドという建築現場を見える化できるアプリを事務所内のモニターで誰でも見て確認できるようにしたので、その絵を一枚。現地に行かなくても360°カメラで撮った画像を現地にいるかのごとく確認が容易にできます。今期から社内の取り組みで使い始めたんですよね。単に行く時間を削減できるだけでなく多くの建築プロジェクトの生産性(品質・安全・進捗管理力)を上げていこうと思ってます。にしても、画像現場の晴れた空の青いこと青いこと。。。気持ち良さそう!!!ご安全に!!!