大津市 マインズ様ゲート 改装工事

こんにちは~。テナント工房の施工事例が最近新規更新されました。

https://www.tenantkoubou.com/works/office/works-20814/

その中の事例が画像のものになります。左が現在の完成後写真、右が打ち合わせ時につくったイメージパースです。もうかれこれ一年前くらい前からスタートしてようやく完成を迎えたマインズ様のゲート工事。担当営業と設計、そして補助係として私。めちゃくちゃ思い出深い案件になりました。もちろん、完成度も感動ものになっています。ぜひぜひ施工事例を見てみてください。鉄筋を製作している会社様なので、随所に鉄筋デザインを取り込んだセンスあふれる設計デザインになっているのも面白い。こんな会社で働きたいっ!!!て感じること必至です!ちなみに、以前に工場内に事務所を新装工事しているのですが、こちらも超カッコいいです。→https://www.tenantkoubou.com/works/office/works-11651/