栗東市 テナント工房滋賀オフィス 引越し

先週2月4日にテナント工房滋賀オフィスは、新しくもともと匠工房草津栗東店があった場所へと引越ししました。

なので、2月1日から床の張り替えであったり一部補修工事などありつつバタバタと引越し作業。今は、ようやく落ち着いて仕事ができる環境になりました。

写真は、私が気合いを入れてスチール棚にカタログサンプルを収納整理した絵になります。並べるのは得意です(笑)

床や壁・天井、家具の面材、布材、カーペット等をカテゴリー別に分けて設計・デザイナーが取り扱いしやすい配置にしました。スッキリ納まってかなり自己満足しています。
さてさて今日も一日頑張りましょ!

担当:益田