三重県津市 歯科医院 間仕切り設置工事

歯科医院のキッズスペース間仕切りを新設させていただきました!

お子さま用ドアと大人用ドアがあり、どちらからも入って頂けます。
こちらは家具で製作し、定休日の1日で設置させて頂きましたので、医院をお休みされること無く無事に工事が終わりました(^^)/
また、お子さまが利用される事から、角には全てクッション性がある材料を使っています。

工事完了の確認の際に、先生のお子さまも来ていただいたのですが、走り回ってとても喜んでくれました。
奥様から『昨日からずっと楽しみにしてたんです』とお子さまの様子も教えて頂いて本当に嬉しかったです(*^^*)

こちらのキッズスペースの中では、お子さま向けの予防矯正用トレーニングをされます。
楽しくお口のトレーニングをして頂けると嬉しいです♪

担当:柴橋