彦根市 倉庫内休憩室 改装計画

家具のモデリング製作をしております。
製作しているのは、右上写真ラタンの背もたれが特徴的なソファ。
この家具を休憩室内に提案させてもらおうと思ってます。

今年4月くらいからベクターワークスで3Dのモデリングをやり始めました。
数ヶ月さわってみて、まぁまぁ3D作業にも慣れてきた感じでようやく自分のハンドルとして機能し始めています。
当面の目標は、既製品家具をモデリングできるようになること。複雑な形状の家具を製作することができれば、照明器具はもちろん、建具や空間のモデリング技術力にも大きくプラスになります。
そして、それは最終的にイメージパースのクオリティーを上げることにもつながります。
これからも3D製作経験値をコツコツ日々積み上げていきたいと思います。

担当:益田