兵庫県 懐石料理店 新装工事

イメージパース製作、前回はこの案件の作業画面を投稿させて頂いておりました。

完成しましたので外観イメージを現況写真(左)、イメージパース(右)UPさせて頂きます。
どうでしょうか?
なかなか素敵にリノベーションされた感!でてますでしょw

計画は、呉服店さんから懐石料理屋さんへの業態変更です。

今回のイメージパースは、建物全体、主にファサード面全てモデリングさせて頂きました。出来上がってこうして並べてみるとなかなか近しい感じにできたかなぁ~と自分では思っております。図面詳細が不明瞭だった為、写真をみながら絵を描く感覚でつくっていきました。

リアリティーの追及、これからも励んでいきたいと思います。

担当:益田