テナント工房 イベント ブース制作!

イベントに参加してまいりました!
イベントは大盛況に終わり、新たな取り組みから私自身も学ぶことがたくさんありました。

今回テナント工房としてブースを構えイベントに参加させていただいたのですが、こちらはブースを制作している様子になります(^O^)
頼りになるテナント工房の社員が協力して素敵なブースを組み立ててくれました!

完成したブースはかなりインパクトがあってたくさんの反響がありました♪
テナント工房ならではのデザインから施工までといったように、社員みんなで最後まで楽しく取り組むことができてよかったです!!

また完成したブースはSNSにも載ってるので是非見て下さい!!!

担当:田中