大阪市 おばんざい屋 新装工事

先日オープンしたおばんざい屋さんです。
約1ヶ月工事をしてきたお店が先日オープンしました(^^)

今回初めてお店を開くオーナーですが、最初は不安だらけなご様子でしたが、オープンが近づいてくるにつれ、着々と準備をしている姿が頼もしく感じました(^^)
割烹着を着てお出迎え頂いた時は、当初提案させて頂いたパースそのもので感動!!
料理上手でお酒大好きなオーナーらしく、カウンターに一升瓶がずらっと並んでいました(^^)
すでに常連さんが出来たようで、3日連続来店されたとのこと!
さすがですね〜!お料理もお酒も美味しく楽しく頂きました♡
オーナーの人柄どおりの、ふらっと気軽に立ち寄れる居心地良いお店づくりをお手伝いできたことが嬉しく思います。

写真の左側が工事前、右側が工事後
東三国にお立ち寄りの際は、是非おかみさんに会いに来てください!!


おばんざいNico

担当:越智