守山市 事務所 新装工事

連休明け一発目はこちら!
現在工事中の守山市 事務所 新装工事の現場からになります!

この写真で一体何を見せたいのか、ただの白い天井にしか見えないと思います(笑)
その通り白い天井なのですが、元々は事務所の天井などでよく見る「ジプトーン」と呼ばれるものが貼られていました。
これは、そのジプトーンの天井を塗装で白く塗り上げた写真になります!

このように塗装することでジプトーンの存在感が消え、一気に雰囲気が変わります!広い面で見るとより伝わると思います(^o^)

現状のものを変えずに、これだけ雰囲気を変えることができるということを伝えたかったです!(笑)

また完成に近づいてきたら全体の写真もアップしますね♪

担当:田中