大阪市 テナント工房大阪オフィス 新装工事

前々から告知&工事している大阪オフィス、明日からオープンです!!!
このブログのトップページもリニューアルし、心機一転ですね!

そして今回の写真は、3日前に施工したサイン工事からです!

カッティングシートをガラスに貼っています。
そして、それを貼っているのは職人さんではなく、大阪オフィスのスタッフです。真剣な目つきですね!
ちなみに手前の02の部屋は私が貼りました!綺麗にできてうれしいです笑
(実は1回失敗してます・・・笑)

こういった最後の最後の作業を、自分たちで出来ることでさらに愛着も持てますね!

オープン前日の今日は引っ越ししたり備品を入れたり収納整理したり・・・、
明日からスタートしてがんばるぞー!!(*’▽’)

担当:高井