京都府亀岡市 美容室 改装工事

最近は夏らしくないお天気が長く続いていますね。
でも、変わらず蒸し暑い( ;∀;)
皆さま、毎日暑い中お疲れ様です!!

亀岡市では、お盆明けから始まった美容室の改装工事が進んでおります!
こちらは解体工事後のお写真になります(^O^)

元あった壁や照明、家具がないと少し寂しい空間になっておりますが、ここから素敵な美容室が出来上がると思うと完成までがとっても楽しみです♪
明日からは大工工事とどんどん完成に向けて進んでいきます!!
皆様にも完成までの過程をご紹介したいと思っております!
このような状況の中ではありますが、気分転換に美容室に行ってイメチェンも良いですね!
過程、完成を楽しみにしててください♪

8月も残り約1週間、引き続き頑張って乗り越えましょう(^o^)!

担当:田中