草津市 韓国チキン 内装工事

先日、お昼ご飯に立ち寄ったお店の中で待ち時間に8月のポップリードをパラパラ読んでみました(住宅でも店舗でも設計の仕事していると街の情報誌やフリーペーパーを見る癖が自然とついているものです)。
すると広告欄ページの中で「なんか見たことあるお店やなぁ〜、てかこのイメージパース僕の作ったやつやん(笑)」て、赤池&大西担当の韓国チキン様のプレオープン広告を発見!
出来上がったお店が紹介されているのは、よく見かけるのでまぁ普通の印象なのですが、今回現場が動いているリアルタイムな記事にちょっとプチサプライズ感がありとても嬉しい気持ちになりました(^^) 

 空前の韓国ブームを見逃すなかれ!!!

担当:益田