草津市 ジェラート屋 パース製作

今年の春にオープンした草津近鉄百貨店にあるmilk sound(ミルクサウンド)
設計や施工の依頼ではなくイメージパースの製作依頼があり私自身が製作しました。
完成後の写真と見比べていかがでしょうか?(^。^)

私は、アーキトレンドという住宅建築業界では広く一般的に使われているCADソフトを使用して3Dを製作しています。
建築系3DCADソフトでは一貫してもともと3D化された商品を配置してイメージパースをつくる工程が当たり前なのですが、今回の「それ」はもちろんなく、ソフト内でできる造作ツールを駆使して各設備の什器単体を3D化して作っています。
パース製作にあたりクライアント様より頂いた現場の写真と設備のレイアウトや機器の情報を手がかりに試行錯誤して製作しました。

テナント工房では、お店作りの手助けになること何でも相談OKです。
いっしょに出来うる事を最大限考えさせて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいね(^^)

担当:益田