守山市 テナント工房×除菌工房

除菌施工時に検査をさせて頂きました写真です(^^)

ドアノブに付着した菌やウイルスなど除菌をする前と除菌をした後に検査させて頂くのですが、除菌する前では6000程の数値がでました(゜-゜)
たくさんの方々が触るところなので菌も付着するのですね(@_@)
だがしかし!!除菌をした後に検査したところ写真でもわかるように71という数値が出ました!!

テナント工房・除菌工房では、店舗様であれば皆様に安心してお店に来て頂きたいですし、住宅では皆様に安心して暮らして頂きたいと思って一生懸命除菌施工をやらせて頂いております!!
ぜひ、ご興味がありましたらいつでもご連絡ください!
お待ちしております(^^)/

担当:大西星