大阪オフィスの日常 12/5

こんにちは、最近は観葉植物にはまっている高井です。
(写真は大阪オフィスの植物たちです。)


大阪オフィスは3月から開店し、
すこしずつですが、植物の仲間も増えています!
秋までは育ちも早くて楽しいですが、これから寒い時期はちょっと成長もおそくなっちゃうので、楽しみへりますね~(多肉植物も迎えようかしら)


さて、そんな観葉植物も、雑貨や小物と同じく、お店を彩る要素の一つ・・・。

たとえばほかにも、傘立て、釣銭トレーやメニューのファイル・・・。
安いものなら100円ショップでも買えますが、お客さんの目につく場所は安っぽくみられるのも嫌ですし、すこしは良くしたいですよね。

そこで、今回は個人的におすすめのサイト(だれでも買えるところ)をご紹介しようかなと思いました!

雑貨や小物など・・・あまり広く教えたくないのでちっさい声でご紹介です・・・。

そろう 様

https://www.rakuten.co.jp/surouweb/

食器や照明も扱いがあって、他所様と違うお店にしたい!かぶるのはいやだ!
と、こだわりが強い方におすすめです。

HinataLife 様

小物、フラワーベースなども、かわいらしいものが多く、
キッチンには見せる収納のためのキャニスターも選びやすいので、おすすめです



● SENNOKI 様
木製枠のミラーを取り扱いをされてて、いろんな種類、サイズの展開があるので、
手洗いの前、トイレの中、玄関など、使う場所に応じて選んでいただけますよね。


● ACUTAS 様
有名ですよねアクタスさん
家具だけじゃなくて小物も多く、観葉植物も取り扱いがあるので実店舗に行くだけでテンションあがっちゃいますね。
大阪オフィスの近所にお店があるので、弊社でのお打ち合わせの前後に足を運んでみてください。


・・・と、すこしだけ勝手に紹介させてもらいました。

お店全体のコンセプトに合うように、小物も統一感をもってそろえていきたいですよね~
無印、ニトリ、イケアもいいですが・・・みんなと一緒はいやだなって方は、
インスタやネット検索で探してみたり、気兼ねなく担当の方にご相談してみてください~!

それでは今日はこのへんで!
この記事おこられて消されたらごめんなさい!

担当:高井