【Podcast 9/19配信!】それ教えて!ココだけの開業うらばなし


独立・開業したい方やお店をリニューアルしたい方へ向けたテナント工房Podcast番組

【それ教えて!ココだけの開業うらばなし】
9/19に新エピソード配信しました!

Episode.7
ワンちゃんファーストなお店づくり/参考にしたい失敗パターン3選


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

こんにちは!
テナント工房Podcast「それ教えて!ココだけの開業うらばなし」のナビゲーターのアリスとまいまいです。

子どもの頃のふとした瞬間がキッカケで人生が決まることってありませんか?
今週のココうらでは、動物嫌いだったオーナー様が、動物が大好きになって、トリマーとして独立されたお話しをお届けしております。

ペットショップや動物病院で長年トリマーとして積んできたキャリアを活かして作られた、ワンちゃんに寄り添った「ワンちゃんファースト」なトリミングサロン。


ぜひお店づくりの参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

ご紹介店舗:「Dog Salon King」様

また古川シェフによる「夢を叶える開業レシピ」のコーナーでは、「開業時これをやったら失敗するってことは何?」の質問に、3つのポイントでお答えしていきます。
成功するお店づくりには、ズバリ「急がば回れ」が大切だったりするんです。


それ教えて!ココだけの開業うらばなし
#7 ワンちゃんファーストなお店づくり/参考にしたい失敗パターン3選


★番組はこちら

★質問募集中!
X(旧Twitter)で開業や改装に関するお悩みを募集しております。
#ココうら をつけてご投稿ください!