メディア掲載情報 2023.9.22

テナント工房で施工させていただいたお店、滋賀県草津にある「秘密基地」様をこ/こと様にご紹介いただきました!!

▷▷「こ/こと」Web記事はこちら

「美容室難民をなくしたい!ちょっとした自分らしさを感じてもらえる、そんなヘアデザインを提供したい
美容業界17年目の大ベテランのそんな想いによって開業された美容室「秘密基地」。

ほんとうはみんなにも教えたくない「秘密基地」のような
自分だけのプライベート空間で受けられる施術の数々。
流行りのハイトーンのデザインカラーだけでなく、
ヘッドスパやメンテナンスメニューも充実しているので、

綺麗な髪を保ちたい方が定期的に通いやすいのもポイントです。

ぜひ、「こ/こと」様の記事をご覧ください!


秘密基地 様の施工事例はこちらから!
▶▶施工事例を見る