神保町 書店 新装工事

サインも付いて完成です!!
正面入口の上と横のサインは木の切り文字で作っていて、本のロゴは厚みが約10センチもあります!
今回、組子などの建具を製作されている建具屋さんに木の切り文字を作っていただき、サイン屋さんに設置のための金具の仕込みと設置を、塗装屋さんに木を保護するための塗装をしていただきました。
また羽目板部分は、サイン屋さんに型紙を作っていただき、塗装屋さんに塗っていただいています。

皆さんのご協力で完成です!!本当にありがとうございましたm(_ _)m
設置した木のサインを見て、サムライの担当さんとバームクーヘンのような感じにも見えて、なんだか美味しそうですねと話していました(*^^*)

4月27日にオープンされます!ぜひ行ってみてください!!
ほんまる 神保町