守山市 事務所 新装工事

以前にインパクト抜群の入口部分をご紹介したのですが、今回は事務所の中の会議室になります!

入口に続きこちらの会議室もとてもカッコいいです!
以前のパーテーションの面影をどうやって払拭するか、他の部屋とは違った落ち着いたカッコいい空間にする為の色味のバランスなどなど、私にとっても良い経験、勉強になりました。

こちらの事務所は数日前、無事にお引渡しが完了しました!
近々撮影もさせて頂き、改めてご紹介できるので楽しみにしててください!

何よりここで働かれる皆さんにとって、素敵な空間となり続けて欲しいと思っています!
今後ともよろしくお願いします(^O^)

担当:田中