東近江市 物販店 改修工事

1月6日からテナント工房の一員となりました矢野と申します!
店舗や住宅作りを考えておられる一人ひとりのお客さまの、豊かな生活や経営の力になり続けることのできるような機能性・デザイン・安心を追求し、日々精進して参りますのでよろしくおねがいいたします。

この度は、物販店を開業予定の既存テナントへ現場調査をさせていただきました!
現場調査ではテナントの現状を細部まで確認させていただいております。

こちらの写真はFIX窓と呼ばれる直接はめ込まれ開閉できない窓なのですが、どのようにしてガラスをはめ込んでいるかご存じでしょうか!?

正解は…
片側の窓枠が取り外し可能になっており、そこから窓をはめ込む構造となっております。
こちらの写真を見ると、片方の下枠がビスで固定されているのがわかると思います。
ですので室内側から窓をはめ込んだことが想定できます。

テナント工房ではガラス面にカッティングシートを張らせていただくサイン工事もさせていただいておりますので、
窓ガラスのサイズ確認も丁寧にさせていただいております!

【新しく店舗を開業したい!】はもちろん、
【既存店舗のサイン工事をして欲しい!】などなど、
些細なことでも構いません❕
ほんの小さなお困りごとでも迅速に対応させていただきますので是非相談ください!

担当:矢野