近江八幡市 飲食店 新装工事

こんにちは。テナント工房です♪
今日はお盆休み最終日ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、昨日オープンを迎えた近江八幡市の現場へ仕上がりの雰囲気を味わいに足を伸ばしてきました。

店舗は、あきんどの里という公共広場内にあり、農家を思わせる外観の平屋の建物が数店、これがまた雰囲気があっていいんですよね♪

ご近所まわりには八幡堀や昔ながらの佇まいをみせる伝統的な建築がちらほら、日頃の仕事疲れを休みに少しゆっくり休憩&散歩しに行くにはもってこいのスポットです。
店内で売っているアルコール0%のカクテルジュースやジェラートも美味しく気分も心もリフレッシュできました☆

担当:益田