京都市 飲食店 雨漏れ修繕工事

本日の現場日記は、雨漏れ修繕工事です!

ジメジメとした夏の気候から、すっかり秋になってきましたね(^o^)

今回は、雨漏りがするということで調査した結果、屋根の長さが足りず、隙間から雨が吹き込んでいることが判ったため、屋根を延長し、古くなっていたトタンもきれいになりました!

特に天井からの雨漏れは、気づいた時にはすでに石膏ボードなどが水を吸収しきれなくなっていたりするので、早めの処置をしないと、ドンドン悪化していきます(´ω`)
屋根の修理で済めばいいですが、内装にダメージが来れば、修繕の為にお店をお休みしなければならないことも・・・!

そうなる前に、ぜひ、お声がけくださいね♪


担当:篠原