【10/17開催】失敗しない!! お店づくり無料相談会 @滋賀


毎月大阪で開催中の「お店づくり無料相談会」。
好評につき、滋賀県での開催が決定いたしました!!!

10月17日(月)全4回、完全予約制の開催となっております。
場所は匠工房草津栗東店にて行います♪

これまで数々のお店づくりをサポートしてきた
弊社プランナーと建築士がお悩みをお伺いし
失敗しないお店づくりに向けてアドバイスさせていただきます!

ご相談内容は、店舗デザイン・コンセプト・資金調達・物件探しなどなんでもOK!
一緒に不安を解消していきましょう◎

~こんな方はぜひご相談ください!~
・自分のお店を持ちたいけど何から始めたらいいのかわからない
・物件を探しているけどなかなか良いところが見つからない
・思い描くお店があるけど、実現可能なのか聞いてみたい


――― 実際にご来場いただいた方からのお声 ―――
・親身に相談に乗っていただき、自分だけでは出てこない課題点が浮き彫りになりました。(飲食店開業検討者N様)

・正解がわからず準備を進めているのでこれはOK!これは改善しましょう!とアドバイスをもらえて助かりました。ネットや本では調べきれない疑問がまとめて解決できました。(飲食店開業希望者M様)

・私の話を充分に聞いていただき有り難かったです!(飲食店開業希望者S様)

▼弊社でお店づくりをされた方の声はこちら!

【日時】
2022年10月17日(月)
①10:30~②13:00~③15:00~④17:00~
※各回、1~2時間が目安です。
※ご希望の日時の予約枠をお申込みください

【会場】
匠工房 草津栗東店
(JR草津駅より車で5分/徒歩15分)

【料金】無料

【定員】
各1組×4回
※完全ご予約制となっております。
ご予約状況により時間帯のご調整をお願いすることがございます。

【参加の流れ】
下記よりお申込みください。
予約フォームはこちら
お申し込み完了後、担当者よりご案内メールをお送りいたします。