4月27日(水)お店づくり無料相談会

テナント工房では
これから出店する方や将来開業を目指している方に向けて
お店づくり無料相談会を開催します。

開業に伴う店舗デザイン・コンセプト・資金調達・物件探し・専門設備など
様々なお店づくりに携わってきた弊社社員が無料でご相談に乗らせていただきます。
計画がまだぼんやりしている段階でもOKです!

<こんな方はぜひご相談ください!>
・自分のお店を持ちたいけど何から始めたらいいのかわからない
・お店をつくる上での具体的な開業のアドバイスがほしい
・気になっている物件があるので、お店に適した物件か見てほしい
・想いをカタチにしてくれる店舗デザイン会社が見つからない
・スグではないけど将来独立を考えてる

新しくお店を開業するときの悩みや不安はとても大きいもの。
周りに店舗経営者の方がいても、必ずしも自分のロールモデルになるとは限りません。
周りに相談できる経営者の先輩がいない方にとっては、開業に対する悩みや不安はますます大きくなってしまうでしょう。

テナント工房ではこれまで多くの開業・お店づくりに携わらせていただきました。その不安や悩みを是非聞かせてください!
お店づくりのプロである私達と一緒に解決していきましょう。


■ プランナーと建築士による「お店づくり無料相談会」
[日時]2022年4月27日(水)
    10:30~、13:00~、15:00~、17:00~(全4回)
[会場]テナント工房 大阪オフィス
[料金]無料
[定員]各1組×4回
[お申し込み]予約フォームはこちら

※完全ご予約制となっております。
ご予約状況により時間帯のご調整をお願いすることがございます。