高島市 喫茶店 新築工事

あけましておめでとうございます!
今お願い申し上げます申し上げます!

設計室の益田です。
現場の雪状況、すごくないですか?
滋賀県のマキノでは通常で40cmくらい積もっているみたいです。
1/1は60cmだったとか、、、

基礎工事がはじまっているのですが、2、3日工事が無理そうですね。
3月には完成を予定しておりますので、スケジュールの調整が入りそうです。
春まで長いと思っていたらスグに月日は経ってしまいますからね~。
寒いですが健康第一で頑張りますっ!


年末年始、あっという間に過ぎて昨日から仕事をはじめております。
今年は、「はじめて」を探して動こうを抱負にしましたw
日々忙しい中で生きていると一日があっという間に過ぎていってしまう。
歳をとるにつれて一日が早く過ぎる。
何も記憶に思い出として残らない。
そう、何も考えずにただ生きているだけだと人生が一瞬で終わってしまいます。
なので、ひとつ刺激を与える為にも「はじめて」をさがしてやってみることにしましたw

例えば、
右利きで食べている食事を左手で食べてみるとか?
休みの日は、絶対お菓子を食べないとか?
出勤ルートを変えてみるとか?
車に乗らないで買い物に行ってみるとか?
まぁ、いろいろです。

それでは、今年もみなさんとその家族が幸せでありますように!

担当:益田