京都府城陽市 美容室 改装工事

週末から大寒波到来で急に寒いです!
12月では過去最大級の寒波だとか・・・。
年末年始までもう少し…、寒さで体調を崩さないように頑張りましょう!

さて、今日の写真は、オーダー家具のお写真です!
まだ工事中の段階でしたが、家具を取り付けた後に、確かめるためにカラー材を詰めてもらいました!
先輩の設計士さんが担当したのですが、見ての通り、横幅寸法キッチリバッチリ、すばらしいです。縦はモノの出し入れを考慮して指の隙間を残しているといった感じでしょうか。
こういった、ぴったんこカンカンな家具が作れるのは、
既製品の家具と違って、オーダー家具を使う醍醐味であり、特徴ですよね!(^^)!


整理整頓の有名なやりかたで、「物を入れる位置を固定する」っていうのがあるようですが、たしかにこういった収納だと、整理整頓が苦手な私でも綺麗さを保てそうです!
(自宅の収納もオーダー家具でつくったら整理整頓できるかな・・・(‘_’) )

担当:高井