高島市 飲食店 新築工事

珈琲店&サイクリストの休憩場となるであろう建築計画の3Dパースを一枚。

小さいお店なんですが、こうして断面でみるとすごい広く感じますね。
店内は、吹き抜けで天井の小屋組や梁も現し予定です。
照明計画は、臨機応変に客席の配置替えや模様替えができるようにダクトレールを配置。基本ベースとなる照度はスポットでとりカウンターには、空間にマッチする洒落たペンダントライトを吊るす計画としています。
実際にはちょっと天井が高すぎるかなと思いました。
なので、現状のパースよりも-300㎜軒桁を下げる計画に変更を予定しています。

現在、自然公園法の許可と建築確認申請の準備を進めております。
工事着工は、11月予定‼︎ 
完成が楽しみな現場です(^^)     

担当:益田